豊田市の屋根塗装・外壁塗装・防水・塗り替えリフォーム・各種塗装|中村塗装(中村ペンキ)

電話番号0565-76-4130
ナビゲーション

ブログ

2020/01/17

足場を解体してスッキリと仕上がりました。

手直しタッチアップをしてから解体作業をしました。昨日は雨が降ったことで屋根が濡れていましたが、今日は乾いていたので屋根の上作業も足を滑らせることなく順調にできました。今日は曇り空であまりわかりませんが、日の光が当たれば外壁全体の艶光沢が出てきれいに映ったと思いますが仕方ないですね。外部塗装しながら感じたことは、思った以上に破風部分の塗装剥がれがあったという事です。確かに雨が直接当たる部分なので劣化しやすいのですが以前の旧塗膜の密着性が弱いと感じました。今回の塗り替えではしっかりと下地処理して塗装回数も通常よりも多めに塗装したので大丈夫だと思います。

コメント0件

カレンダー

最近のコメント

電話する

0565-76-4130