豊田市の屋根塗装・外壁塗装・防水・塗り替えリフォーム・各種塗装|中村塗装(中村ペンキ)

電話番号0565-76-4130
ナビゲーション

ブログ

2020/01/11

色を変える事・色を変えない事 どちらでも気分も変わる

塗り替え工事をする時に色を選んでもらいますが、その時に今までと同じ色にするのか、思い切って今と違う色に変えるのかお客様もかなり悩むと思います。以前の現場では色を変えてみたいと悩んでいましたが、結局最後は同じ系統の色に決定しました。理由を聞くと今までのイメージからかけ離れるからという事みたいです。カラーシミュレーションで決めるという方法もありますが実際に塗った感じというか見た目と雰囲気がやはり違うので同じ色を選ばれました。ですが同じ色でも塗装の艶もとてもきれいに揃って「塗り替え工事した!」って見えるので気分も上がりますね。

コメント0件

カレンダー

最近のコメント

電話する

0565-76-4130