豊田市の屋根塗装・外壁塗装・防水・塗り替えリフォーム・各種塗装|中村塗装(中村ペンキ)

電話番号0565-76-4130
ナビゲーション

ブログ

2022/05/01

5月に入りましたね。

今日から5月に入りました。塗装工事をするには最適ですが急激な朝晩の温度変化に思わぬところで体調を崩してしまいそうになるので気を付けたいと思います。さて、気温が高くなると塗装の乾きも速くなり逆に作業が困難になることもあります。それは太陽の日の光の事です。朝のうち日陰だと思ったら急に日が当たり塗装しようとする面も温められて塗った瞬間に刷毛目が目立つとかローラーの塗り際が目立つなど予想外の事がおきます。それが失敗というわけではありませんが均等に仕上げるためにいつも工夫して作業しているので、その場その場で臨機応変に対応して作業しています。

コメント0件

カレンダー

最近のコメント

電話する

0565-76-4130