豊田市の屋根塗装・外壁塗装・防水・塗り替えリフォーム・各種塗装|中村塗装(中村ペンキ)

電話番号0565-76-4130
ナビゲーション

ブログ

2019/09/27

トタン屋根の劣化が進むと

今日も昨日の続きで足場の組み立てとトタン屋根のケレン清掃を少ししました。屋根の状態は全体的に剥がれが出ている状況ですが、特に南側の剥がれが多くてその部分を集中して工具を使い剥がしました。剝がれた塗膜も劣化が進み、塗膜もパリパリの硬い状態でしたので剥がすときに周囲に飛び散り、タイミングが悪いと目の方向に飛んでくるので時々痛みを感じますが、塗膜剥がれの範囲も思った以上に広く広範囲でしたのでコツコツ進めていこうと思います。剝がれた旧塗膜の回収や処分も意外と大変なので周囲を汚さぬようしていきたいです。

コメント0件

カレンダー

最近のコメント

電話する

0565-76-4130