豊田市の屋根塗装・外壁塗装・防水・塗り替えリフォーム・各種塗装|中村塗装(中村ペンキ)

電話番号0565-76-4130
ナビゲーション

ブログ

2023/03/07

シャッターも塗装劣化してくるので錆が広がる前に塗り替えしたいです。

シャッターのステンレス製もありますが、一般的には鉄製が主流だと思いますので両脇のレールの根元部分は錆が出やすいと思います。塗装方法も現場によって異なりますがシャッターの形状が複雑なものほどスプレーガンによる吹付けが主流だと思います。吹付仕上げはやっぱり周囲への塗料飛散が心配なので足場などで囲い養生ビニールで完全に封鎖してその中で吹付け仕上げをします。塗料も弱溶剤と言えども有機溶剤なので防毒マスクでしっかりとガードして塗装しています。

塗装前の状況 塗装前 劣化状況 スプレーガン吹付け塗装完成 スプレーガン吹付塗装完成 コメント0件

カレンダー

最近のコメント

電話する

0565-76-4130