豊田市の屋根塗装・外壁塗装・防水・塗り替えリフォーム・各種塗装|中村塗装(中村ペンキ)

電話番号0565-76-4130
ナビゲーション

ブログ

2022/02/17

屋根の周辺で雨漏れがあったので確認しました。

今日は朝から雪が降りましたね。こんな天気でも足場を立てる仕事が残っていたので行きました。現場は瓦屋根の急こう配の所で足場がないと居場所がなく作業も大変ですが、一部の屋根庇から雨水が流れ出していたのでのぞいて確認したら樋の部分に穴が開いて流れ出ていました。その樋も普通の塩ビではなくトタンで加工して作られているものでトタンが劣化して穴が開いたのだと思いました。穴の補修は小さい部分はコーキングで止まりますが、大きな穴もあるのでトタンの切れを使って補修したいと思います。

コメント0件

カレンダー

最近のコメント

電話する

0565-76-4130