豊田市の屋根塗装・外壁塗装・防水・塗り替えリフォーム・各種塗装|中村塗装(中村ペンキ)

電話番号0565-76-4130
ナビゲーション

ブログ

2020/10/04

見本の塗り板を仕上げる

塗装する前に外壁の色を決めますが、カラーシミュレーションだけでは分かりづらいって事ありますよね。外壁の色もリシン壁で外壁に砂状の吹付がしてあると砂が陰になってしまうので塗った雰囲気も変わってしまいます。ですので塗り板自体をリシンの砂状吹付け仕上げしてあるうえに希望の色を塗ってみて現在の外壁に当てて見比べるとはっきりとわかります。塗り板を一から手作りするので手間も時間もかなりかかりますが自分の家の新しい色になるわけですからしっかりと考えて色選びができると仕上がりも一層嬉しいですね。

コメント0件

カレンダー

最近のコメント

電話する

0565-76-4130