豊田市の屋根塗装・外壁塗装・防水・塗り替えリフォーム・各種塗装|中村塗装(中村ペンキ)

電話番号0565-76-4130
ナビゲーション

ブログ

2019/12/31

大晦日はバタバタ

今日で今年も終わります。毎年思いますが年々一年の過ぎるのが早くなっているように感じますね。今日も例年同様、車を洗車したり神棚を整えたりと大忙しでした。とくにいつも乗っている軽トラックは服に塗料がついているのを忘れてて知らぬ間にボディーにペンキがついて汚してしまうので塗料のうすめ液をウエスにつけてこすり落としました。それ以外も色々とやっているとすぐに時間が過ぎてしまいますね。今年もたくさんの方々に出会う事ができましてとても感謝しています。来年度もより一層より良いサービスが出来るように頑張りたいと思います。よいお年をお迎えください。

コメント0件

カレンダー

最近のコメント

電話する

0565-76-4130