豊田市の屋根塗装・外壁塗装・防水・塗り替えリフォーム・各種塗装|中村塗装(中村ペンキ)

電話番号0565-76-4130
ナビゲーション

ブログ

2019/04/21

屋根を塗装しないままにしておくと劣化は進みます。

屋根を塗らずにそのままではやはり劣化はどんどん進みますね。カラーベストでは一般的に新築から10年から12年くらいの間に塗り替えるのがベストだと思いますが、15年を過ぎた屋根はかなり劣化していて屋根の素材自体が上に反りあがる現象がみられます。それ以上になると屋根の上を歩くだけで反りあがり部分が割れたり折れたり屋根そのものの力がなくなってしまいますのでトタンなどのカバー工法などコストのかなりかかる張り替えになってしまいます。カラーベストの場合はせめて15年以内に一度塗り替えた方が長い目で見たときコストも抑える事ができ適期だと思います。

コメント0件

カレンダー

最近のコメント

電話する

0565-76-4130