豊田市の屋根塗装・外壁塗装・防水・塗り替えリフォーム・各種塗装|中村塗装(中村ペンキ)

電話番号0565-76-4130
ナビゲーション

ブログ

2019/03/22

鉄部の旧塗膜の浮きや剥がれを除去する

トタンや鉄骨など環境の激しい場所(一日中日当たりの良い場所や雨や水がよく当たる所)は劣化の進行も早く気付いたら傷んでいたという事がよくあります。また、傷みが出ている所は塗装の保護する力も弱まり塗膜が剥がれたり浮いたりします。そのような場所を再塗装するには剝がれた部分をきれいに取り除かないと錆が同じように出てくるので劣化した部分(傷んだ旧塗膜)はできるだけきれいにしたいですね。旧塗膜は塗り替えた回数や塗料にもよって違いますが、柔らかい浮き塗膜もあれば中には硬い塗膜もあるので塗り替えの手間も変わるので状態の確認も必要ですね。

コメント0件

カレンダー

最近のコメント

電話する

0565-76-4130