豊田市の屋根塗装・外壁塗装・防水・塗り替えリフォーム・各種塗装|中村塗装(中村ペンキ)

電話番号0565-76-4130
ナビゲーション

ブログ

2019/12/09

屋根の水漏れ依頼を受けて屋根に上がると

2Fの部屋の天井にシミがある場合は漏水の恐れがありますね。今回現場調査であちこちにシミがある状態でしたのでとても深刻だと思い屋根の状態も確認することにしました。屋根に上がってみると通常のカラーベスト屋根でパッと見では異常がないと思いましたが、屋根を歩いてみるとフワフワと屋根が柔らかかったので内部まで劣化が進んでいるのではと心配になりました。屋根の表面もひび割れのクラック現象やコケでかなり傷んでいたので塗装の方法で保護するのか、屋根全体をカバーするカバー工法で保護するのか、どちらにしても予算の違いや耐久性などどこに重点を置くかで決めるしかないですね。

コメント0件

カレンダー

最近のコメント

電話する

0565-76-4130