豊田市の屋根塗装・外壁塗装・防水・塗り替えリフォーム・各種塗装|中村塗装(中村ペンキ)

電話番号0565-76-4130
ナビゲーション

ブログ

2019/12/12

外壁の高圧洗浄水洗いでカッパを忘れて

今日は昨日に引き続き足場組と足場の補強をしました。足場の高さが高い建物では強風など風の影響を受けやすいので風に耐えるようしっかりと固定しています。足場工事が終わると外壁の高圧洗浄をしました。しかし、洗浄する道具・機械はしっかりと用意したのに肝心な自分の保護具である雨カッパを忘れてしまいました。しまったと思いましたが最後まで頑張って洗い流しました。夢中で洗っているのであまり気になりませんでしたが、作業が終わるとかなり服が濡れていることに気づき急に寒気が襲ってきたので早めに帰宅しました。

コメント0件

カレンダー

最近のコメント

電話する

0565-76-4130